Yutaka Domon

Yutaka Domon Yutaka Domon, Kawagoe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

Cuz I wanna be with you.2人を纏う空気がずっと穏やかで、それが表情や写真に滲み出た日でした。あんまり言葉はいらない気がします。写真を見てもらえれば。ーーーーーーーーーーーーproduce:  Photography:...
27/05/2026

Cuz I wanna be with you.

2人を纏う空気がずっと穏やかで、
それが表情や写真に滲み出た日でした。

あんまり言葉はいらない気がします。
写真を見てもらえれば。
ーーーーーーーーーーーー
produce:
Photography:
hairmake: .mepak
ーーーーーーーーーーーー


#河口湖
#ウェディンクフォト
#ウェディング前撮り
#ブレ花嫁

ロケ撮影は天気が"大事"。ロケ撮影は天気によって写真の表情が変わる。ただ、"大事"というのであって、天気が"命"なわけではない。晴れの日が絶対というわけではない。曇りには曇りの良さがあって、雨にもまた、雨の良さがある。もちろん晴れにも。天候...
17/05/2026

ロケ撮影は天気が"大事"。

ロケ撮影は天気によって写真の表情が変わる。
ただ、"大事"というのであって、天気が"命"なわけではない。
晴れの日が絶対というわけではない。

曇りには曇りの良さがあって、雨にもまた、雨の良さがある。
もちろん晴れにも。

天候に左右されるんじゃなくて、
天候と共存する写真を撮りたい。

どの天気でも良かったと思ってもらえる写真にしたい。

この日は晴れも曇りも、雲の隙間から出た晴れも全部大事にした。
そんな日の2人の写真です。

た。
そんな日の2人の写真です。

ーーーーーーーーーーーー
produce:
Photography:
hairmake: .mepak
ーーーーーーーーーーーー


#河口湖
#ウェディンクフォト
#ウェディング前撮り
#ブレ花嫁

河口湖のほとりで。ロケ撮影は天気が大事。天気によって写真の表情が変わる。大事というのであって、天気が命なわけではない。晴れの日が絶対というわけでもない。曇りには曇りの良さがあって、雨にもまた、雨の良さがある。もちろん晴れにも。天候に左右され...
17/05/2026

河口湖のほとりで。

ロケ撮影は天気が大事。
天気によって写真の表情が変わる。

大事というのであって、天気が命なわけではない。
晴れの日が絶対というわけでもない。

曇りには曇りの良さがあって、雨にもまた、雨の良さがある。
もちろん晴れにも。

天候に左右されるんじゃなくて、天候と共存する写真を撮りたい。
どの天気でも良かったと思ってもらえる写真にしたい。

この日は晴れも曇りも、雲の隙間から出た晴れも全部大事にした。
そんな日の2人の写真です。


#河口湖
#ウェディング前撮り
#ウェディングフォト
#ブレ花嫁

"好き"と一緒に。好きな趣味、愛車、そして大好きな愛犬。ウェディングフォトに2人だけで撮らなきゃいけないルールは無い。二人以外に誰と、何と、どこで撮っても間違いは無いし、二人の宝物になればきっとそれが正解だと思う。キャンプの写真はディレクタ...
09/05/2026

"好き"と一緒に。

好きな趣味、愛車、そして大好きな愛犬。
ウェディングフォトに2人だけで撮らなきゃいけないルールは無い。
二人以外に誰と、何と、どこで撮っても間違いは無いし、
二人の宝物になればきっとそれが正解だと思う。

キャンプの写真はディレクターが元々使用しているFirst scrapの小物と掛け算して素敵なブースに仕上げてくれました。
First scrapの優しい、ありのままの世界観と二人の好きを掛け合わせて撮影させていただきました。

実はこちらのお二人の写真、3/23発売のゼクシィに掲載されております。
まだ本屋さんにあるかな…?もっと早く公表しなさいな!って感じですが繁忙期にかまけて載せきれずにいました(笑)
写真とコーディネートとヘアメイクのチーム全員で力を合わせて出来た写真たちで、それが掲載されるのは本当に嬉しいです。
嬉しい報告はもっとちゃんと早くにしなきゃなぁ笑
もし本屋さんにあったら手に取ってみてください。
——————————————
produce:
Photography:
hairmake: .mepak
——————————————

#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#ウェディンクフォト
#花嫁準備

ただそこにいるだけでいいありがたいことにFirst scrapの撮影を今年も担当させていただきます。個人的に大好きな世界観で撮影中はあれやろうこれやろうが止まりません(笑)撮影中の話で、ちょっとした小話を。ここでの撮影は映る2人が気を張らず...
07/05/2026

ただそこにいるだけでいい

ありがたいことにFirst scrapの撮影を今年も担当させていただきます。
個人的に大好きな世界観で撮影中はあれやろうこれやろうが止まりません(笑)
撮影中の話で、ちょっとした小話を。
ここでの撮影は映る2人が気を張らず、肩の力を抜いた写真を撮るように実は心がけています。
もちろん美しく見えるように伝えることは伝えて、でもとにかく肩の力を抜いて、深く息を吸って、都会の喧騒や日々の忙しさを忘れて、ただ目の前の大切な人との時間を過ごして欲しい。
撮影なんだけど深呼吸をしているような、そんなウェディングフォトにしたいと思っています。
今年も素敵なお二人と山梨でお会いできるのを楽しみにしています。
——————————————
produce:
Photography:
hairmake: .mepak
——————————————

#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#卒花嫁レポ
#花嫁準備

野毛ラブストーリー僕がちんちくりんの高校1年生の時に行った美容院で働いていた新郎さん。何かのご縁で姉と高校の同級生だった新婦さん。この仕事やっていると「ご縁すぎるな…?」ってことがよく起きます(笑)「あー!あの時の!」「あー!!あの人のお知...
14/03/2026

野毛ラブストーリー

僕がちんちくりんの高校1年生の時に行った美容院で働いていた新郎さん。
何かのご縁で姉と高校の同級生だった新婦さん。
この仕事やっていると「ご縁すぎるな…?」ってことがよく起きます(笑)
「あー!あの時の!」
「あー!!あの人のお知り合いで!!」
「え!!!それ僕も行ってました!!!」
みたいなことがちょこちょこ起きてやめられない仕事です。

ずっとインスタ繋がっていて、まさかまさか前撮りを撮ることになるとは…!
新郎さんからしたらまさかあの坊主がカメラマンに…!って話だよなぁ。
だし撮影後に飲んでこんな抱き合ってるなんて当時は想像もつかなかったし本当に嬉しい未来になりました。

雨の撮影から始まり、二人の出会った野毛をひたすら巡っていきました。
撮影のために摂生してくれてて飲んだ瞬間のこの顔が忘れられない…!笑
寒い中の撮影、そして長期間摂生してくださってありがとうございました😭
二人とも撮影前からインスタ知ってたから頑張ってたのを見て僕も応えなきゃ…!!絶対雨でも槍でもなんでも素敵な日にしようって決めてました。
写真にきっと全員の気持ちが表れているはず。
枚数たっぷり、是非最高なお二人の写真をご覧ください。
——————————————
Photography:
hairmake: 新郎
super assistant:
——————————————
#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#ウェディングフォト
#野毛飲み
#街撮り

恋をしましょう。極寒だったけどあったけぇ写真が出来ました。この写真の新郎は実は僕がやっている"もんた写真のパーソナル"という写真教室の生徒でして。カメラマン向けの写真教室だからもちろんこの子も非常に写真が上手で。昔からありがたいことに上手な...
12/03/2026

恋をしましょう。

極寒だったけどあったけぇ写真が出来ました。
この写真の新郎は実は僕がやっている"もんた写真のパーソナル"という写真教室の生徒でして。
カメラマン向けの写真教室だからもちろんこの子も非常に写真が上手で。
昔からありがたいことに上手な人に写真をお願いしたい!と言って貰いがちで、今回もまたまたプレッシャー大な撮影でした(笑)
しかも僕のちょっと前になおきさん( )にも撮って貰ってるし、後にはまーきーくん( )も控えてるから尚更です。
プライドがどうとかそういうのじゃなく、二人とも僕が講座をしたことがある人たちでそれもまたプレッシャーではありました。

打ち合わせ終えてどうしようかなって考えて、3人に撮ってもらうんだから「これ用の写真」「使いやすい写真」とかじゃなくて僕は僕の写真を撮ろうと。
街撮りもして、琵琶湖でフォーマルな写真も撮って、夜も撮る。
僕が今できることをカメラマンとして、1講師としてぶつけようって思って撮りました。
結果まさか一番気に入られた写真が星野源のEurekaジャケ写オマージュとは思いませんでしたが(笑)

新婦さんとは初めましてだったんだけど、二人でいる時のおりゅうくんはいつものなにわ節が効いた面白兄さんとはまた違って。(変わらずおもろいんだけどね)
本当に新婦さんのこと大事大事にしている感じが移動中も撮影中も伝わってきて、新鮮だなぁこんな一面もあるのかぁ〜ええ男やなぁ〜!とちょっと感動してました。
みんなに愛されるなにわの兄ちゃん、おりゅうくん、幸せになれよー!!
大切な写真をはるばる呼んで任せてくれて本当にありがとう!
——————————————
Photography:
assistant:
super guest:
——————————————
#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#ウェディングフォト
#ウェディングカメラマン
#街撮り

恋をしましょう。やっと投稿していきます。大切な生徒の、大切な写真を任せて頂きました。もう撮影から4ヶ月以上経っていてびっくりしました。ついこの前サウナ行って撮影して山岡家行った気がするのに。まだまだ写真があるので小分けにして載せていきます。...
11/03/2026

恋をしましょう。

やっと投稿していきます。
大切な生徒の、大切な写真を任せて頂きました。
もう撮影から4ヶ月以上経っていてびっくりしました。
ついこの前サウナ行って撮影して山岡家行った気がするのに。
まだまだ写真があるので小分けにして載せていきます。
だからこのトップバッターの投稿でいっぱい喋るわけにはいかないんだ(笑)
カッケェ写真から始めていきます。
Barbourが似合いすぎている夜の写真から。
——————————————
Photography:
assistant:
super guest:
——————————————
#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#ウェディングフォト
#ウェディングカメラマン
#街撮り

恋をしましょう。雨の中だからこそ残せる写真を。大好きな愛車もいっぱい出演してもらって🚗最後の一枚が一番お気に入りです✌️——————————————Photography:  hairmake:  —————————————— #ゼクシィ ...
04/03/2026

恋をしましょう。

雨の中だからこそ残せる写真を。
大好きな愛車もいっぱい出演してもらって🚗
最後の一枚が一番お気に入りです✌️
——————————————
Photography:
hairmake:
——————————————
#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#ウェディングフォト
#ウェディングカメラマン
#街撮り

恋をしましょう。どうも久しぶりの投稿です。ストーリーばかりで投稿に最近は残せていませんでした。載せよう載せようとは思いつつも大好きなゲストさんだらけすぎて「どの2人から載せようか」と悩んでしまい結局載せずじまい、更新せず、、4ヶ月も気付けば...
03/03/2026

恋をしましょう。

どうも久しぶりの投稿です。
ストーリーばかりで投稿に最近は残せていませんでした。
載せよう載せようとは思いつつも大好きなゲストさんだらけすぎて「どの2人から載せようか」と悩んでしまい結局載せずじまい、更新せず、、4ヶ月も気付けば経っていました。
フリーランスとしていかがなものなのか(笑)

ふとこうして重たすぎる腰を上げて載せようと考え直したのは
これからのゲストさん、生徒の皆んなのためです。
他人のせいとかそういうんじゃなくて。
僕の写真や普段の行いを見て依頼してくれてる、教えを求めてきてくれてるのに
「この人に撮ってもらったんだ!」
「この人に教えてもらっているんだ!」
と載せていないと言いにくいよなってふと思って。
それもだし、これからのゲストさんがもんたのこういうのを撮って欲しい!をストーリーで見たことあるけど保存していなくて思い出せない!なんてこともチラホラあって。
なんかすごく申し訳ないことしてるな、頑張らないとなって思い始めて載せることにしました。
一個一個の投稿に文字を書きたいなぁなんて思う性分なのでペースは早くないですが2026年は載せていこうと思います。
(もう3月になりましたが)

今年初投稿、第1発めは大好きなこちらのお二人の写真です。
雨で当初の予定と前日に(当日だったかも)ガラッと変わったお二人。
全然違うプランになったけどこの2人、撮影チームだったからこそ最高の前撮りになった気がします。
この2人にしか出せない雰囲気があって、この2人だから出る笑顔を収められました。
じっくり見ていってください😌
——————————————
Photography:
hairmake:
——————————————
#ゼクシィ
#ウェディング前撮り
#ウェディングフォト
#ウェディングカメラマン
#街撮り

住所

Kawagoe-shi, Saitama

ウェブサイト

アラート

Yutaka Domonがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する